2012年8月15日水曜日

みどりサーキットの場所

みどりサーキットの場所をグーグルマップで大体の位置で示しました。微妙にずれているかも知れませんが、さんこうにしてみて下さい。

サーキットと言っても、普通の農家の庭の前にあるサーキットです。道路側の面は低めの塀が有りますので、民家の庭にサーキットがあるという感じです。道路からは操作台が見えますが、それ以外にあまり目立ったものが有りません。赤白に塗られた送電線が比較的近くにありますので、その辺りをうろうろしてみて見つけて下さい(^^ゞ


大きな地図で見る

基本的なルールは小屋に書いて有ります。車を民家の庭のサーキットの近いところに駐車して、後は小屋に書いてあるルールに従って下さい。100V電源とコンプレッサーは完備ですが、コードリールのところまでしか電源が着ていませんので、延長コードをコードリールに挿し込む必要があります。また、終了後はすべてのコードを抜いて、コンプレッサーの電源を切ってから戸締りをして帰って下さい。

料金は1日500円です。小学生以下は無料でもOKな感じですが、基本的なルールは一人一日500円です。あまり厳密ではありませんが、小学生以下の分もコースの存続のために少し払っておくのも良いかも知れません。といっても、私自身、コースの関係者では有りませんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿