2012年9月13日木曜日

再開(9/12)

今年初のトレ日誌カテゴリ(^^ゞ

抜釘手術後、しばらく乗っていませんでした。というか、手術前の夏休みから乗っていなかったのでほぼ1ヶ月乗ってない感じです。

術後の痛みで膝が90度くらいしか曲がらないのですが、週末に自転車にまたがってみたらとりあえず漕げるようだったので、自転車通勤するタイミングを見計らっていましたが、夜に雨の予報が続き、やっと今日、自転車通勤できました。

思ったより走れたけど、やっぱりだいぶ落ちてますね(^^ゞ

とりあえず、10分210Wくらいはこなせるみたいなので、しばらくはそんな感じで今できるボリュームを稼いでベースを少しづつ元に戻していきますです。

ちなみに、今日のワークアウトできにはTSSは60ちょっと。960kJ程度でした。

一応WKO+にデータをDLするあたり、少しはヤル気があるのかも知れない。ないかもしれない(^^ゞ

3日坊主にならなきゃいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿