2012年9月14日金曜日

今日も自転車通勤しました(9/13)

タイトル通り頑張りました(^^ゞ

火曜日から始めたスクワット50回の筋肉痛と、昨日の自転車通勤の披露で車で通勤仕様かと迷いましたが、なんとか頑張って自転車で会社に行きました。

練習というより単なる移動手段になってしまいましたが、半パン半袖で丁度いい季節で、練習にはならなくてもすごく気持ちよく走れました。

こんないい季節はすぐに終わってしまうので、この気持ちよさを十分堪能して頭に焼き付けておかないと。いやでも、ほんと気持ちいいです。



そうそう、もう少しで赤城ヒルクライムですねー。もちろん自分はエントリーしてませんですけど、見に行こうかと迷ってます。

ラジコン道具一式を積んで赤城神社駐車場に車を駐車して、そこから旧道を登ってゴール地点で待ちぶせて写真を撮るのはどうかとか考えていますが・・・旧道を上る脚力があるかが最重要。つーか、その後ラジコン行くのかよおい。

でも、みんなが頑張ってる姿を見るのはいい刺激になるかなと。

と、思う反面、今の自分には刺激が強すぎるよなー。

そんなことはさておき、出場するかた、頑張って下さい!!! 特に群馬県民の有力選手!!
いや、でも、コンドルさんに是非、勝ってほしいな。これでもまだチームメイトだし(^^ゞ

4 件のコメント:

  1. シナノッチ2012年9月15日 6:03

    私も赤城の応援に行こうか迷っています。
    もし都合が合いましたらご一緒しませんか?
    登れるかが問題なのは同じなのですが…

    返信削除
  2. 少しづつですよ、少しずつ。
    もともとの脚があるんだから、刺激を少々入れておいた方が良いかもですね。

    返信削除
  3. さいとーさんに応援していただけるのであれば、気合いが入ります。

    返信削除
  4. シナノッチさん>
    ツイッターでDMしました。
    パパさん>
    ありがとうございます。
    昔のように走れることを夢見て、ボチボチやってみます!!
    坂mさん>
    スタートで応援するかゴールで応援するか迷ってます・・・。
    なんとか都合つけて応援行きたいと思ってます。
    レース、頑張って下さい!!

    返信削除