2012年9月24日月曜日

あんまり乗れてない

書くほどでもなかったのでかいていませんでしたが、14日と20日は自転車通勤で50TSS前後走りましたです。

しかし、こんなペースでは練習にはなりませんねー。せめて週に3回くらいは乗らないと・・・。

でも、確実に以前より雨に対する我慢度が低くなってまして、天気予報で「雨がふるかも」と言われると自転車から脚が遠のきます。かといって残業だったりして(ラジコンをいじる時間はあるくせに)ローラーする時間ないし。

まー、ボチボチやりましょう。


ラジコンはもうちょっとで1年になろうかとしています。自分なりに以前の自転車並みにのめりこんでやってきたおかげで、レースとかにでてどうこうしようと思っているわけではない現在、少し熱が落ち着いてきたようにおもいます。

ラジコンにいっても、当初はどんなけたくさん走らせるか・・・という感じでしたが、今は、サーキットにあそびに来る人と世間話をしたりという時間が少し増えてきてます。

そんなこともあって、ラジコンのペースは少し減らせそうな気がしてます。まー、ラジコン自体はすごく楽しいので、すぐにゼロにはならないし、ゼロにしたくない感じではあります。

つーか、今年はスキーも数回行きたいなとか思ったりしてたり(家庭的事情で今年はだめかもしれないけど)。とにかく、もう少し趣味を幅広く楽しみたいなと。


で、今のペースの自転車は、趣味と呼べる状態ではないのでもう少し乗りたいな。と、思ったりしてます。今は土日ともラジコンとか普通に行っちゃうようになってるので、そのへんの割合を少し自転車よりにと。

つーか、家族サービスはいつするの(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿