2012年9月16日日曜日

FFツーリングいいかも(M-05)

さて、ツーリングサイズにしたM05ですが、今日、アザミでシェイクダウンしました。

インプレッサボディのせいで、ちょっとターンインで巻き気味ですが、素のM05に比べて安定感があるのでなんとかスピンせずに走れました。つーか、これ、意外と楽しいですよ。

微妙な癖がM05だなーと感じますが、それでも、M05より路面をしっかり捉えている感じがするし、コケる気配も無いし、立ち上がり加速は良くないですけど、意外とインフィールドも遅くないんです。

これなら、FF02とかFF03とかと一緒に走ってみたいかも・・・なんて言ってみたり。

まー、ちょっとガタが多めなので、たのFFマシンとバトルするなら、この辺をもう少しメンテしてあげたいなと思いますです。

こんなけよく走ると、FFマシンのボディか欲しくなりますねー。シロッコかゴルフかインテグラか。インプのハッチバックもいいけど、WRXはFF無いしなー。

でも、また普通のM05に戻してちゃんと走れるようにセッティングしたいなという希望もゼロじゃありません。そういう意味では、TT01でも使えるボディがいいのかな。うーん。

何はともあれ、FFツーリングというジャンル、アザミでは走らせている人がいませんが、こちらも少し流行るといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿