2012年10月4日木曜日

ニューボディ(M-05)

M05を何とかしたいと思い、ボディも少し低重心のものにとか思ってボディを探しているときに、これが目についてしまいました。

低重心という点では、もうひとつなのですが、なんか無性に欲しくなってプチッとしました。やはりMは走りがちょっと物足りなくてもリアルなボディのほうが楽しいかなーって。

入手したのはちょっと前だったのですが、本日、時間が作れたので塗装しました。が、タミヤのボディと違って説明書とか入っていなくて、ちょっと難しい・・・。

それでも、走らせているときには細かいところは気にならないのでこれでいいのだ〜。

ちなみに、カラーは、某S社のMさんがいつも乗ってくるインプレッサを真似てみた。さすがにステッカーとかは作れてないですけど、なかなかいい雰囲気。速くMさんに見せたい(・∀・)

というわけで、しゃしーん!!
20121003_00.jpeg

20121003_01.jpeg

ボディポストの穴位置が少しずれた(T_T)
20121003_03.jpeg

20121003_02.jpeg

でも、全体的な雰囲気はだいぶ気に入りました〜。早くアザミで走らせたい〜。いや、でも、その前にスイフトボディでそこそこ走るようにセッティングしてからかな。ボディが痛むと悲しいし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿