2012年12月13日木曜日

言い忘れてた

言い忘れてたことをいくつか。


アザミの奥のほう、竹の根っこがはってきてかなりでこぼこになってきていましたが、ちょっと改修されました。今まで車2台分くらいの幅しかまともに走れる幅が有りませんでしたが、1m位の幅ができたように思います。これで下回りをする確率がかなり減ってウレシイかぎり。

また、ストレート手前のコーナーも縁石がとれた後の溝に車が引っかかりよく転倒していましたが、この溝も埋められたので、立ち上がりで握っていけますよ。

ストレート途中のくぼみは若干埋められ、ジャンプしにくくなりましたが、まだ少しあります。あと、直線脇の大穴はしっかりコンクリートで埋められました。滅多なことでは落ちないのですけど、やはりあれ、微妙にプレッシャーだったので良かった。

---
激安角型リポ。

前前回に使って見ました。パワー感も特に問題なく使えそうです。4500mAhで送料込みで1800円弱だったかな。とりあえず現時点では良い買い物した感。耐久性とか安全性の確認はこれから(^^ゞ でも、ホビーネットとかで、3500mAhのものが2000円くらいで買えるんですね。こちらのほうが安心感はありますね。出どころはあんまり変わらないと思いますけど。

---
壊れたかと思ったアンプは、壊れてなかったかも。

ファンが止まって少しヒートシンクが熱くなっていたのでヤバイかと思いましたが、クラッシュでファンが壊れて回らなくなっていただけかも。帰宅してファンを外して電池をつないでモーターを空回ししてみたらとりあえず問題なさそう。ただ、壊れたと思ったときには微妙に変な匂いがしたので、まだ完全に疑いが晴れたわけじゃありません。近いうちに交換してみようっと。

---
bullistormの8.5Tがまたまた入荷してます。

ちょっと9Tはパワーありすぎて楽しすぎるので、8.5Tに戻そうかと思ったりしています。が、手持ちにセンサードの8.5Tが2個もあるし、微妙に調子悪い8.5Tがあるし・・・必要なときに買えばいいかと思いつつも欲しい時には在庫がなかったりするので悩む。価格も送料込みで1700円くらいだしぃ。とりあえず2つくらい買っちゃおうか。いらないかなぁ~。


と、こんなところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿