2013年1月3日木曜日

ニューイヤー走行会(1/1)

毎年、Z雲さんがみんなに声をかけているニューイヤー駅伝直前のコースを走る走行会。

毎年、行きたいなと思っていましたが、なかなか都合がつかずアレでした。

が、今年は、実家で年を越して初日の出を見ながら帰宅したら、集合場所の高崎に行くには丁度良い時間。早速、新規購入したナッカラーノジャージを見にまとい、高崎に。

ナッカラーノなメンバーが10人前後集まったでしょうか。

自分は体力的な問題で、とても100km完走できる自信がありませんでしたので、伊勢崎中継所の先まで走って離脱しました。

行きは、信号少なめな道をずっと向かい風で疲れました〜。そして帰りは信号多めでペースが上がらないのですが、その分、インターバルてきな走りで、こちらもきつかった(T_T)

往復でたった50km程度の走行でしたが、あまりにも疲れて帰宅後、昼寝しちゃいました(^^ゞ

そんなこんなで無事、今年の初走行を終えました。今年はトレ日誌の記事を増やすべく、練習も少し増やしていきたいと思います。


早朝に実家から帰宅がてら息子と初日の出を拝みました。
20130101_00.jpeg

で、自転車で走った後、駅伝の応援に。といっても写真は先導者のBRZ。スバル、がんばってますね。
20130101_01.jpeg

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    新年早々、さいとーさんと一緒に走れて、今年は何かいい事がありそうです。
    今度は汚ナシュランサイクリングでも、ノンビリと行きたいですね。
    ノンビリとですけど…

    返信削除
  2. 食多さん>
    どもー。
    こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです!
    是非、グルメサイクリングの企画、お願いします。
    ハイペースで走る練習は、まだまだ無理そうですし、今年はのんびり自転車を楽しむこともテーマの一つにしたいなーと思います。
    よろしくお願いしまーす!!

    返信削除