2013年1月3日木曜日

なんとか1時間(1/2)

今日もアザミでした(こちらの件は後ほど)が、帰宅後、ローラーをなんとか1時間、頑張りました。

5分だらだらと160W程度で。そこから180Wスタートで5分毎に10Wパワーを上げる感じで。210Wまで行った所で力尽きました(T_T)

その後はだらだらと回して、途中5分だけ重いギアで。パワーは220Wくらいかな。これだけで相当苦しい。かなり弱ってますねー。

後は適当に流しつつ、最後に30秒-300Wを2回くらい入れて気持ち悪くって、クールダウンして終了。

ほんと弱いです。はい。

それでも、年末よりは確実に進歩してますねー。落ちるところまで落ちると、ちょっと練習しただけでどんどん戻ってくる感じがして、やはり楽しいですね。

明日は渡良瀬練のスタートに顔出しする予定。足利往復だけで多分、お腹いっぱいになって、練習走行の方はあっという間にちぎれて、諸井商店で待ちぶせなパターンかなと思っていますが、まずは参加することに意味があるかなと。

そんなわけで、明日はラジコンなしの日になる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿