2013年1月6日日曜日

利根川周回(1/5)

今日は、10時からスイミングの送迎とか塾の送迎とか立て続けにあったので、早朝に練習しときました。

日が上る前から自転車に乗るのは久しぶり〜。でも、さすがに暗いうちからのる気力はなく、かなり明るくなってきてから出発。

今日は風も比較的穏やかで気温は低かったですけど、走りやすかったかな。空気も澄んでいて、遠くの山々もくっきり見えて、早起きして良かった〜と、ちょっと思えました。

練習の方はというと200Wを超えるくらいで淡々と走りましたが、これだけでかなり疲れました。距離は50kmちょっと。いやはや、これだけ弱いと笑うしか無いですね。はい。

自分の弱さが確認できたので、それは良かったのかな。いつまでも「まだ走れるはず」とか思っていると、なかなか練習に身が入りませんからねぇ。

そんな感じで、だらだら乗るだけじゃなく、負荷を少し意識してボリュームを稼ぐようにしていきますです。


そうそう、先日、自分で修理してみたパワータップハブは、今日はデータ飛び無しでした。めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿