2013年1月13日日曜日

精度イマイチな3Racingのダンパーの件・その2

掲題の件、3Racingのwebにあるサポートのところに問い合わせをした後、しばらく、サポートの方とメールのやり取りをしていました。

で、本日、代わりのモノを発送してくれたようです(・∀・)

到着にはしばらくかかりそうですが、リスク覚悟で購入したものがこうやってちゃんとサポートしてもらえるとなんだかちょっとお得感がありますね(^^ゞ

そんなわけで、かなり3Racingを見直しました〜。

これを機会に、SAKURA ZERO Sとか買っちゃいたい気分ですが、TBevo4を買ったばかりなのでさすがに・・・。

ツーリングカー4台はありえないですよね。しかもTT01がまだ面白くてたまらなかったりするし(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿