2013年1月20日日曜日

今週の自転車的活動のご報告

自転車的更新が滞っていますです。はい。

というのも、リハビリ期間ってな感じで、今はできるだけ毎日乗るってくらいで、みなさんにお伝えするようなことはないわけですはい。

とはいえ、微妙に気になっている人もいると思いますので、前回更新後の活動報告。

日曜日はローラー1時間。10分くらいWUして、そこから45分くらい頑張って、5分クールダウン。頑張るといっても200Wをちょいと超えるくらいですけど。まー、それでも、体感強度は少し落ちてきているきがします。

月曜日は、なんとなくお休み。火曜日は、路面凍結を心配して自転車通勤なし。

水曜・木曜・金曜は自転車通勤しました。が、この3日はホント乗っただけですね。ちょっと寝不足気味で負荷を上げる元気がでません。が、それでも、だらだら走っても200W弱くらいまでは出るようになってきました。

こんな感じで1月は自転車に乗る習慣を身につけますです。

2月は週末の土日どちらか一方は平坦ロングライドを入れたいですね。といっても、100km前後でしょうけど。ここである程度のベースをつくってと。

3月、4月は・・・あまり先のことは考えないことにしましょう(^^ゞ


そうそう、今日からハルヒル(榛名ヒルクライムの呼び方みたい)のエントリースタートですねー。年齢別は300人毎のスタートのようで・・・そんなにエントリーするのかなぁ。

とりあえず、遅くてもチャンピオンクラスにエントリーしてみますか。スタートまで待つの嫌だし、年齢別で表彰台に乗れるほど甘くないだろうし。

それから、王滝は5/26だっけかな。エントリー開始は2/1みたいです。完走できるのか今からユウツですが、ユウツになるくらいなら練習して乗り切ろう・・・と、エントリーすれば思うかな。

とまあ、そんな感じな今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿