2013年1月27日日曜日

スーパーサブ(M-03)

パックアッププランとして用意したM03ですが、あまりにもM05があっけなくよく走ってしまったので、M03も走らせて見ました。

が・・・走らせてびっくり(@_@)

す、すげー普通に走りますよ。コーナリングでノーズの入りなんかはM05より全然いいし、その後の加速へのつながりもすごく普通にスムース。M05よりコーナリングスピードは絶対速いっすね。

立ち上がりも一応フロント柔らかめなバネセットで、インが浮き上がって加速しないなんてことはこちらもありません。リアをかためてリバウンドも減らしておいた効果がでてるんですかね。

もちろん、バックストレートなんてフルスロットルで鼻歌うたえますよ。もっとパワーのあるモーターつかっても大丈夫かもーなんて思えるくらいの安定感。

ただ、一回だけゴロンとハイサイドで転びました。重心が高いのか、ダンパーが柔らかいのか・・・ま、この辺は今後のセッティングでもう少し良くなりそうな気はしてます。

いやー、こんなけ走るとM05とどちらがレギュラーなのかわからなくなってしまいますが、しばらくはM05がメインで、M03はサブで。

でも、こんなけ走るとM05はうかうかしてられないですね。もっと進化してくれないとレギュラーの座を奪われそうです。

まだまだ、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿