2013年2月17日日曜日

キター(・∀・)(M-06)

というわけで、ラジコンヲタク店から来ました(・∀・)
こんなパッケージに入って来ました。思ったよりも小さかった。
20130216_00.jpg

箱を開けるとこんな感じぃ〜。
カーボンシャーシに取り付けなくても使えるアルミパーツが満載。
個別に買うとキットの価格よりかなり高くなっちゃいますですよ。
なんとなくお得感がありますですよ。
20130216_01.jpg

で、早速、ワイン片手に組み直し〜。
フロント周りとギアボックスの一部のプラパーツと足まわり以外はキットに含まれますです。
説明書がイマイチだったり、ネジが微妙にどれを使っていいのかわからなかったりしましたが、無事走れるところまで持っていけました。

というわけで、完成〜(・∀・)ノ
20130216_02.jpg

ブラパーツも残ってますので、ハイエンドマシンとはまた違う雰囲気です。
20130216_03.jpg

ギアボックスまわりはアルミパーツ満載。
モーターの放熱効果も期待できそうですし、重量バランス的にも後ろに重心が来る感じで、トラクションが良くなりそう。曲がらなくなるかな?!
20130216_04.jpg

軽く家の横で走らせた感じは、とてもアンダーステアな感じ。でも、曲がらねーというよりリアが逃げねーって感じなので、フィーリングとしてはいい感じ。

そして、シャーシの精度がプラパーツより高いためか、とても左右のバランスがいい感じで、なんかすごく期待しちゃいますです。

これで、グースと十分戦えそうな気がしてますです。あ〜、たのしみぃ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿