2013年3月2日土曜日

え゛っ。重くないの?(M-03)

ガンベェは854gだとぉ~。

※うめさん、情報、ありがとうございます。

ググって見たところでも、そのくらいな情報もあったのでもしかしてと思いましたが、やはりそうですか(涙)

それで、あの安定感とは。むむむ。

ということは、太る前のM03とほぼ同じ重量ってことなんですよね。軽いのに低重心。おそろしや。

こうなるとボディを軽量低重心にするとかしか道が無くなってしまうような気がします。

しかし、昨晩の試走では、マツコデラックスM03の走りは、その体重からは想像できないくらい軽快でしたので、まずはこれで試走してみたいと思
います。

その後、徐々にシェイプアップしてみて走り比べてみたいと思います。

重量級な体でも、モーターや電池容量に制約のない、ある意味無差別級なバトルですので、このままマツコ状態なのもありかなとか思ったりもして
ます。


今週は、土曜日だけの走行になりますが、いろいろと試してみたいと思いますです(・∀・)ノ

2 件のコメント:

  1. グースでヨロピク!2013年3月2日 6:03

    メーカーの回答は何なんだど素人か、、あらためてメーカーの窓口に℃!

    返信削除
  2. グースでヨロピク!2013年3月2日 6:03

    俺もウエイト様々な所に配置し、なかなかの安定感とみた、、が果たしてその実態は。。

    返信削除