2013年3月17日日曜日

できたー(・∀・)(M-03)

というわけで、ミニの塗装が完了しました(・∀・)ノ
20130315_00.jpg

お楽しみのこれ!!!
20130315_01.jpg

ツルツルテカテカのボディだす!
20130315_02.jpg

ステッカーをはり、中の人としてM03に頑張ってもらい、完成!!
20130315_03.jpg

ライトは内側から。その他ステッカーは最小限で。
20130315_04.jpg

ゼッケンとかないけど、これはこれでいいかんじ。
20130315_05.jpg

屋根のマスキングはちとイマイチ(^^ゞ
20130315_06.jpg

ボディ、少し前上がりだけど、ボディポストの穴は一番した(T_T)
20130315_07.jpg

うん、いい感じ。カワイかっこいい!!
20130315_08.jpg

ピラーまわりを黒くしたことで、面倒な細いステッカー貼りもなくなって、それでいて、現代のミニ風な雰囲気もでて、なかなかよくなくない?!
20130315_09.jpg

というわけで、シェイクダウンが楽しみです(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿