2013年4月24日水曜日

タイヤ祭り・パート2の準備

タイヤ祭りの準備をしてますです。 ツーリング用を2種類とMiniのフロント用に3種類。

ツーリングはスイープの32とRUSHのRevolution Grip。M用はタバタの布入りのハードとミディアム、ABCのNレーシング。

RUSHのRevoはシルバードットと似てるみたいです。 前回、シルバードットはグリップイマイチでしたが、気温が上がれば印象も少し代わるだろうと。そして、シルバードットはバースト対策で
タイヤの裏側を補強しなくてはいけませんが、RUSHならこれが入らないので、似たような性能ならRUSHがいい。

スイープは単に安かったから買ってみた。4本で1300円程度。でも、以前、Wさんがグリップしないと言ってたので、あまり期待してないです。

Mini用はフロント用ですので、食いすぎず磨耗せずを期待。Nレーシングは、以前一度もらったことがあり、それをフロントに使った時は悪くなかった記憶があるので、その記憶を確かめるために再度購入。

タバタは単に価格が安かったので、あまりグリップしないかなと。価格とグリップは関係ないかな?グリップが期待以上だとうタイヤを探さなくてはイケませんが、気温が低ければグリップは落ちると思いますので、そしたら、冬のフロント用として使えるかなぁ。

とまあ、そんな感じで、車が普通に走るようになってきたので、定番タイヤを見つけて、そこからまた煮詰めていく方向で。

というか、なんだかんだ物欲を満たすために何か欲しいだけだったり。マシンはこれ以上増やせないし、モーターやESCも潤沢だし、ボディは買うと塗るのが面倒だし。でタイヤって感じ(w

ちょっと欠品している物を一緒に注文しちゃったので、入手がいつになるかわかりませんが、 GW前半に届けばGWは少しこれで楽しめそうですね。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿