2013年4月30日火曜日

LTC-R塗ったった〜

今日はアザミは定休日。天気良ければ少し自転車でも・・・と思ったのですが(ホントか?)あいにくの天気なので、買ったままなかなか塗装出来なかったボディ塗装をやっつけました。

毎回、色やデザインを悩むのですけど、以前のB4ボディのイメージを残しつつ、より簡単に塗装ができるデザインをと・・・。もちろん、ピンクは欠かせません(・∀・)。

 というわけで、完成写真!!


 屋根は黒じゃないほうが良かったかなーと思いつつ、ま、これはこれでいいかぁ。


うしろからみるとこんな感じ〜。ウイングはボディ付属のものじゃなく、以前購入したダッヂについていたストレートタイプ。LTC-Rテンプのウィングのほうがかなり大きくてダウンフォースが効きそうですけど、とりあえずこれで。


 横から見るとこんな感じ。ちょっとピンクと白の境界に黒でも入れたほうが良かったかも。でも、細い線って入れるの面倒ですよね・・・。


グリルのまわりも白の方が良かったかな〜。と思いつつ、最近のデザインっぽくてこれはこれでいいかなぁ。

基本、ボディは明るい色じゃないと、最近目が追いつかなくなってきているので、濃い色は避けてきましたか゛、このようなデザインなら、走っているときに見えるのはサイドが中心ですので、大丈夫でしょう(・∀・)ノ

と、そんな感じで、近日中に投入します。噂ではグイグイ曲がりすぎるLTC-Rですが、どんな走りになるかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿