2013年5月21日火曜日

2日のみでしたが

先週はMTBで自転車通勤を再開しまして、
気持ちよく二日間通勤したのですけども、
雨だったり出張だったりでそれだけでした。

週末はもちろんラジコンでして月曜日も出張。
そんな感じでまたしばらくあいちゃいました。

でも、なんか体を動かすと気持ち良くて、
火曜日は絶対、自転車で行くぞと思ったり。
こんな気持ちになるの久しぶり。

やはり、乗る機会が増えてくると、
また少しずつ面白くなってきますね>自転車
「速く走る」というところとは無縁なレベルですけど、
いい季節だし、最近、ぷよぷよしてきたので、がんばろ。

息子が陸上部に入ったこともあり、ランもまたやろうかなとか。
マラソンで息子と勝負するのも楽しいかな・・・とか。
(ラジコンは一緒にもうやってくれないし)

ラジコンも面白いんだけど、
以前よりガツガツな感じじゃないんですよね。
レースで勝つ!とか高い目標があるわけでもないので、
気の合う人たちとチキチキ出来るレベルで
マシンを調整しておけばいいかなという感じ。

突き詰めれば、もっともっと楽しい領域もあるんだろうけど、
ラジコンは体力なくても出来る趣味だし、
長く細く続けていければいいかななんて思ったりもしてます。

とかいいつつ、毎週、ラジコンしちゃうんだと思いますけど、
夏が来るので体を動かす方にもう少し力を入れたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿