2013年5月10日金曜日

自転車通勤・再開

しばらく、簡単に見つかる理由で自転車通勤をしてませんでした(^^ゞ

でも、ここ2日、MTBで自転車通勤しています。

イボイボタイヤは転がり抵抗が大きく、常に微妙な上り坂を登っているようで、ちと辛いですが、スピードメーターもつけていないので、ゆっくり走ろうがパワー出ていなかろうがわからないので気楽に乗ってます。

榛名ヒルクライムはエントリーはしましたが、今の状態では完走もままならないのでDNSの予定です。

良くも悪くもやるだけのことはやったということが、単なる完走を目標に走ることに意味を持てない状態にさせているようです。やるからには勝負に絡みたい・・・そんな感じです。

 というわけで、またしばらくレースにエントリーはしないつもりですが、二日間、自転車通勤をしてやはり自転車はいいなーと再確認したので、できるだけ乗る時間を確保するように努めたいと思いますです。

ラジコンはまだまだ面白くて週末に自転車に乗る時間を確保するのは難しそうですが、通勤はできるだけ自転車で・・・とそんな感じで、やっていきますです。



 毎日乗っていれば、また欲も出てくるかも知れませんし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿