2013年5月3日金曜日

空力ボディ、ゲトー(M-03)

S13ボディがなんとかなりそうだったので、走らせて見る前に実はミニ用空力ボディを注文しちゃいました(^^ゞ

本日、夕方に届きましたマツ6君です。早速、カットして載せてみました。


もう一段低くしたい気もしますが、とりあえずみっともなくない程度に乗りそうです。しかし、このボディ、オーバーハングも短いし、屋根もめちゃくちゃ低いし、非常に走りそうですねー。






ボンネットはやはりダンパーの頭に干渉してしまっています。ここを少し穴あけするなりすれば、もう少し低く出来そうですが、まずはこのまま行ってみますです。


というわけで、近日中に塗装して・・・なんとか早めにシェイクダウンしたいです。はい。



0 件のコメント:

コメントを投稿