2013年5月19日日曜日

Mなニューボディ

というわけで、先日購入したホディを早速塗装しました。

今回も時間短縮のため家にあった缶スプレーでの仕上げ。赤は息子のグラベルハウンドを塗った時のあまりなので、かれこれ1年半位前のもの(^^ゞ

最近、デザインナイフでマスキングを切るのになれてきて、こういう塗り分けもそんなに苦では無くなって来ました。デザインセンスは相変わらずイマイチなので、ステッカーでごまかしてますが(^^ゞ

というわけで、前から。ライトが大きくてなかなかかっこいい顔つき。もう少しボディ下げたいけど、ま、いっか。


横から〜。ステッカーでごまかしてる感じ。横からはちょっといまいちかな。もう少し下の赤の入れ方を工夫すればよかったかも。


 後ろから。テールライトもなかなかかっこいい。黒い屋根もまあ悪くないかな。ウイング塗るのは面倒だったので透明のまま。


上から。まずは後ろ。ラジマガのヤリクリを探せに申し込んだらステッカー賞があたり(つか、1万円外れた)、その中にあった「足軽」ステッカーをリアに。あとはKERSでみんなで遊んだ時にもらったパナステッカー。


上の前の方から。ボンネットにRCマガジンステッカーとパナステッカー。なんか微妙なデザインだけど、ちょっと日本っぽくていい?!



ちなみに、ボディポストはM06とM05の両方で使えるようにあけました。少しタイヤハウスを前気味にあけないと、M06の時にモーターがボディに干渉してしまうので、少しずれてます。ボンネットはダンパーの上部がぎりぎりな感じ。M03につけるのはダメ。ボンネットに穴を開ければいけるけど。

マツ6はあっという間にボロボロになってしまいましたが、こちらはもう少し長く使えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿