2013年7月13日土曜日

なんとか(7/13)


というわけで、今日も大したパワーでもないのにヒイヒイいいながらなんとかゴールしましたよ。

今日は、午前中はスイミングの送迎とかあったりしたので、午後出発でしたが、幸い、曇っていて殺人的な暑さじゃなく、山に入れば丁度いい感じでした。

タイムは先週より6分くらい短縮。パワーでいったら多分30Wくらい高いと思うんですけど、前回が150Wとか160Wとかで、今回は180Wとか190Wとかな感じ。

まあいいさ。

今日は下りはそんなに恐怖感がなかった。なぜだ。バカなのか?

三夜沢までの直線なんて・・・。

明日は、朝練かなー。今日の疲れでやる気ナッシングかもしれない。

4 件のコメント:

  1. 徐々に復活の兆しですね。
    タイム的にも、十分ふつうのなのでは?

    下りのトラウマももしかしたら心配ないかも。^^

    まあ、徐々に徐々に。無理はしないようにね。

    返信削除
    返信
    1. ぱぱさん>
      タイムは自転車はじめて半年くらいで走りに行った時より5分も遅かったですよ(^^ゞ

      下りも旧道なら意外と大丈夫かも。
      長い直線はまだ少しこわいですけど、小刻みなカーブは、スピードもでないし、リズムにのっていると怖さをわすれちゃってる感じがしまする

      バカですねバカ。

      下りはもちろん、上りも無理せず、だんだんまた登れるようになればいいなっていう気持ちで、のんびりやってみます!

      削除
  2. 21日にF-1持ってアザミに出撃しマッス!
    ナローなので皆さんに付いて行けるか疑問ですが、スポンジタイヤも用意しました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん>
      来週日曜日は、まだラジコンするか未定ですが、ティレルも完成したことですので、できるだけ都合つけていきたいと思ってます!!

      削除