2013年7月23日火曜日

久しぶりに自転車通勤(7/23)

先週はなんだかんだで全然乗れず、週末も大失速で鼻毛石手前でUターンという情けない状況。

やはり少しずつでも出来るだけ乗らないとだめですね。継続は力なりですよ。マジで。

というわけで、今日は夕立の予報でしたが覚悟を決めて自転車通勤。

結局、帰りも降られずに気持ちよく走れましたです。

パワーなんか気にしちゃいないですが、調子も悪くなかったし。


まだまだ、強くなりたいなんて思いませんですが、軟弱な状態はやっぱ嫌だなと。

少なくともQ-DOを60分切れるくらいまでにはなりたいなー。

と、そんな感じの今日このごろ。


とか何とか言いながら、最近、弱虫ペダルとかOverDriveとかを読み始めて、ほんのちょっと気分が盛り上がってたりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿