2013年7月4日木曜日

ジョグった(7/3)

土曜日のLSDから3日も何もしない日が続いちゃいましたが、本日、帰宅後30分弱のジョグをしました。

心肺的にも弱ってますが、ラン的には脚が全然ダメダメになってますので、このくらいの練習を継続することが必要そうです。

欲張って1時間とか走ると、その後どうなるかわからない感じ(^^ゞ

自転車もぼちぼちですが、ランも気軽に練習ができるので、こちらをなんとか習慣付けられないかと思ってたりします。

思ってるだけですけど・・・。

「~したいと思う」じゃなくて「~する」という言葉を使うところから始めないとですね。

というわけで、なんとか習慣にします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿