2013年8月28日水曜日

赤外線モジュールで飛ばしているのを動画でとってみた(w



こんな感じでとんでます。

5 件のコメント:

  1. ばっちり飛んで、コントロールできてるじゃないですか!!
    プロポも高級感ありますね〜
    それにしてもモジュール自作で完成させてしまうなんてスゴイですよ!
    これならおもちゃの赤外線ヘリも思い通り飛ばせそうで羨ましいっす。
    モード1もさいとーさんならすぐに慣れますよ。
    それと、前の記事で書いてた前後進と回転はそれぞれエレベータとラダーです〜

    返信削除
    返信
    1. いやー、かなりの完成度で自分もびっくりですよ(w
      プロポも9xじゃなくて9xrを買って正解だったかも。
      写真ではメッキ感が安っぽいかなと思ったんですけど、実物は重金属っぽくていい感じです。青色LEDもイカスし(w
      まだ部品がいっぱい余ってるので、うめさん用も作りましょうか?
      お持ちのトイラジをちょいと貸してもらって・・・赤外線の解析が出来ればあとは簡単なんだけど。
      エレベーターとラダーの件、ありがとうございます。覚えときます(w
      もう1chはエレロンでしたっけ? それともエルロン?!

      削除
  2. あとで見せてちょうだい。お願い!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん>
      見せる件、了解です。
      ・・・って、匿名さんって、もしかして店長?!

      削除