2013年9月18日水曜日

とりあえず2日連続(9/17,18)

台風が通りすぎて空気が一気に秋めいてきました。

今週は天気も安定しているようなので、安心して自転車通勤再開しました。

夏はなんだかんだで傘マークの日が多くて車ばっかりでしたが、程々のスピードで自転車で走るのはやっぱりきもちいい。

朝はちょっと涼しすぎるかななんて思って出発しても、走っていると丁度いいですね。微妙に汗ばむかどうかってところで会社に到着する感じです。

負荷は決して高くしてないですけど、ここ二日間はケイデンスをあんまり低くしないで早いタイミングから踏むペダリングを意識して見ています。

やはり早く踏むってのは大事ですね。脚をペダルにのせているだけの意識でも十分パワーがあがりますです。


話はすごくすっ飛びますが、今日は朝の空気以外にも秋を感じました。

それは・・・トイレのウォシュレットの水が妙に暖かかった時(笑

どうでもいい話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿