2013年9月19日木曜日

3日連続(9/19)

というわけで、本日も無事自転車通勤。

朝は、かなり寒くなりましたね。

Tシャツの上に半袖のサイクルジャージ、それにアームウォーマー装備で家を出て、途中からアームウォーマーを外す感じで丁度よかったです。

足の方はなんとかレーパンでも行けますが、すぐに、ニーウォーマーが必要になりそうです。

それにしても、空気が澄んでいて、群馬の山々がくっきり見えて気持ちいいですね。サイクリングロードの土手には彼岸花とか咲いてたりして、秋を感じてます。

やはり、車通勤では味わえない季節感とか生きているっていう感じが自転車通勤にはありますね。

こんな感じの自転車なら、長く続けられそうな気がします(w


明日は出張の予定だったのですが、急遽予定がなくなってしまい、自転車通勤ができます。

週末は特に予定も無いですけど、タラーっとサイクリングロードをパトロールしてみようかな。

あ、でも、ランにしようかな。町内の運動会でアベックリレーにエントリーしているので、走れるようにしとかないと(w

0 件のコメント:

コメントを投稿