2013年9月20日金曜日

今週は皆勤賞(9/20)

というわけで、今日も自転車通勤。

今週は天気が良かったこともあり、休まず自転車通勤でした。いやー、なんかこんなの超久しぶりな感じ。ま、月曜日は休日でローラー30分でごまかしているので微妙な皆勤賞ですけど。

もう、FTPなんか30Wくらい上がっちゃったきがしますです。上がってないですけど。

しかし、この季節、走りだして体が温まると痒くてたまらないです。自分だけかなー。

走りだし、少し肌寒くて毛穴がきゅっと閉まってる感じなんですけど、走りだして体が温まって汗がにじんでくると、毛穴が開いてそれととも痒みが・・・。


ま、そんな話はさておき、強くなるとかそういうのはおいておいて、40才を超えて若さを維持するためにも運動は継続したいなと思う今日このごろです。はい。






0 件のコメント:

コメントを投稿