2013年9月30日月曜日

赤城ヒルクライム終了

といっても、自分は全く関係のない一日を過ごしましたが。

それでも、ナッカラーノな皆さんの活躍をみて、「また俺も」なんて一瞬思いましたが、自分の最盛期でも今の高速化したヒルクライムではどうにもらなんなと。

でもでも、入賞とかそういうのと関係なく、山を上るのがたのしいから上る!

そんなこと考えたりしています。

スキーとか自転車とか、勝負よりも頑張ることを楽しむ、チャレンジすることを楽しむような向き合い方をしたいなと思ったりしてますです。

皆さん、お疲れ様でした。そして、熱い気持ちのおすそ分け、ありがとうございました。

(でも明日はなんか天気悪いんだよな・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿