2013年10月26日土曜日

マツ6ぬった

先日、クレストで買ってきたプロトフォームのマツダスピード6・軽量タイプを本日塗りました。妻の意見を参考に黄色な感じで。

今回もダイソーのアクリル絵の具を中心にぬりましたが、黄色の裏打ちにシルバーをそのまま塗ったらなんだかちょっと微妙な色合いに。

明るい色の裏打ちは白できっちりしないとだめですね。

それでも、黒を塗ったらなんとなく違和感なくなって、許容範囲な感じになりました。

ちなみに、黒は同じくダイソーのスプレー缶。M05のボディの窓枠とかに使ったときに特にはがれてくる感じはなかったので、今回はちょっと広い面積につかってみました。

というわけで、こんな感じ。まだリアウイングを塗っていないのであれですけど。ウイングは透明か黒か迷ってますが、黒のほうが引き締まってみえるかなぁ。

まだリアウイングを塗っていないのであれですけど。ウイングは透明か黒か迷ってますが、黒のほうが引き締まってみえるかなぁ。





ボディがLTC-Rより全体的に小ぶりな感じですね。屋根は間違いなく低いですし、ボンネットも低い感じがします。

軽量ボディということもあり、走りに期待してます。中の人にも期待!!! あ、もちろんな中の人はTT01ですよwww


1 件のコメント: