2013年10月1日火曜日

再起動

赤城ヒルクラの皆さんの活躍に触発されて、なんとなく体を動かしたくなってきてます。

どこまでこの気持ちが続くのかわかりませんですが、ボチボチ始動したいなと思ってます。


まずは65kgまで膨れ上がった体重を年内に60kgまで戻すところから。

あとは、できるだけ毎日運動すること。

そしてプチ筋トレに励むこと。


過去と同じやり方をしたら、また結果は見えているので、少しやり方を変えていきたい。

長く楽しく続けられて、結果もそこそこ求めていくイメージで。

そんなに都合のいいようにいかないかも知れないですけど、その時には長く楽しくを優先して・・・。


そうそう、体を動かして鍛えられれば自転車にもこだわらないようにしたいです。

ランやスキーなんかも楽しんでいきたいなと。


そんな感じで、どこまで続くかわかりませんですが、また、山やCRでよろしくお願いします。

(当分はみなさんと走れるレベルではありませんが)

0 件のコメント:

コメントを投稿