2013年10月14日月曜日

スキーの準備

スキーの時にはコンタクトにサングラスという感じなんですけど、コンタクトってなんか夕方になると目がゴロゴロしてきて苦手。

なので、前から度付きサングラスが欲しいなーって思ってました。

dealextremeを別件で見ていたら、こんなん見つけました。


これで17ドル(もちろん送料込)。どーなんでしょ。

鼻のあたるところも大きそうなので、ほっぺたの出っ張ってる自分の顔にもあうかなー。

レンズも4種類ついてこの価格みたいですよ。

度付きレンズは別で作ってもらわないといけないにしても、これが顔にフィットすればかなり安くあがりそうですよね・・・。

とりあえず、試しにポチってみました。届くのはいつになるかわからない中華通販ですが、スキーシーズンには間に合うでしょうwww


0 件のコメント:

コメントを投稿