2013年10月8日火曜日

静かになったかも

メンテして走らせたかったのですが、週末はもろもろあってアザミにいけず。

というわけで、久しぶりに家の横でちょっとだけ試走。

家の中での空回しではあんまり変わらないかなという印象だったのですが、まあまあ静かになった感じです。

ベルト車に比べたらまだまだうるさいし、TBevo4に比べても賑やかですけど、TT01サウンドってほどのうるささではない感じ。

これでスパーとベアリングを新しくすれば、もう少し静かになるかな。

走りもなんとなくなめらかになったような気がして、ますますアザミで試したい!

が、まだ今日は月曜日だよ・・・。


ところで、今までラウンドタイプのturnigyのバッテリーを使ってきましたが、そろそろやれてきたみたい。

充電しても容量の3/4くらいしか充電できないし、なんかすぐに電圧下がっちゃいます。

そんなわけで、そろそろバッテリーを新しく・・・といっても以前購入してあった角リポをメインにするだけですけど。

1年以上、サルラジに付き合ってくれたバッテリーは、十分、働いてくれたと思いますので、十分減価償却したでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿