2013年11月29日金曜日

サクラキター!!


かなり前にぽちったサクラが届きました。ヤター。
やはり残業続きの日々のストレス解消にはネットショッピングですねwww

これと一緒に注文したボディが店から取り寄せに入ってから1週間くらいして欠品で買えないとか判明して、なんだかなーと思ったりすることもありましたが、無事、こいつが届いたので半分忘れてます(←しっかり覚えてる)

教訓:フタサンのwebショップで店頭在庫がないものは買わない

で、さっそく組立に入りたいところですが、週休1日で平日は毎日21:30まで残業の日々を送っているので、こいつを組み立て始めると睡眠時間確保が困難となり、何が起こるかわからないので組立はしばらく我慢。

まー、取説ながめたり袋入りのパーツを眺めたりしているのもこれはこれで楽しいので、今はこの楽しみ方を満喫したいと思いますです。

FRPや樹脂のパーツがハイエンドより少し多いだけで、結構、考えられたつくりだったり凝ったつくりだったりして、マニュアル見てるだけでも走りそうな感じがしてきますよ。

同じような価格帯のTTと比べると全くちがう次元のものですね。

あー、やっぱり早く走らせたい(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿