2013年12月11日水曜日

サクラ・組み立て(7)

激動の日々を過ごしています。かつてないくらい仕事辞めたいwww。

疲れて自転車乗る元気もなく、でもニッチなタイムにラジコンいじって寝不足助長。

自爆状態ですが、通勤前にblog更新←バカ

実は先週、出来上がっていたのですが・・・というわけで、BAG8と9に行きますです。

スタビホルダーとバッテリーホルダー、モーターファンのステー取り付け等、バンパー取り付けくらいですね。


というわけで、スタビホルダー装着。写真じゃ、なんだかわからないですね。

スタビのガタを押さえるためのイモネジの頭が平らになっていて少し感動。普通は少しわざと尖らせてあると思うので、専用に作っているのかな。


んで、これ、変な形と思っていましたが、アッパーデッキへの干渉を避けつつ、ステアリングのレバー比を確保するための形状ですね。

サーボーンのボールジョイント取付部を回転中心に近づければ、アッパーデッキとの干渉は避けられますが、それでは十分な舵角がえられませんので。


そして、バンパー。これ、TA05ver2やTRF416以降のものと共通なかんじですねー。

キット付属のタイヤは・・・どちらかというと飾り用ですかね。


サクサクっと取り付けてこんな感じ。あとはメカをのせるだけ〜。


でも、付属のスパーが85T(だっけ?)と大きいので、このままではかなり高回転のモーターを使わないとトップスピードがダメそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿