2013年12月25日水曜日

ばいばいきーん

仕事に完全に負けて、休みはランも自転車もせずラジコン活動のみとなってます。が、こんなに忙しくてもニッチな時間で楽しめる、そして仕事に体力を温存できるラジコンは、素晴らしい趣味だと思います(ナニヲイキナリ)

と、そんな話はさておき、長く遊んできたDF02とTT01、そしてほとんど飾ってるだけだったTBevo4を売却しました。特にDF02は予想以上の価格で売却できて驚きです。

結果的にサクラが2台買えるくらいになりました。で、こんな感じ。


といっても、一台は前に買ったものの箱なので、1台追加しただけです。しかも部品取りなので組み立てません。はい。これでクラッシュしても安心。

いやしかし、思えばこのラジコン生活はDF02から始まったわけで、ゴミになっても手元においておこうかと少し迷いがありました。

が、自分のところに合ったらゴミでも、まだこれで遊んでくれる人がいるなら・・・と。そしてDF02は息子と楽しく遊んだ懐かしい思い出と共にずっと心に存在することでしょう。

TT01についても魔改造でずっと遊んできたのですが、やはりさくらちゃんのインパクトにはかなわず色あせてしまいました。こちらもすごく一緒に時間を過ごしたので寂しい気持ちもありましたが、こちらもいい思い出にしましたwww

TBevo4は、走りはすごく良かったですし惜しい気持ちもあったのですが、アザミでガンガン使うのにはちょっとね・・・。パーツ類も徐々に入手困難になってきそうだし。

それにサクラの走りがやはりすごくて・・・ハイエンドじゃなくていいじゃんみたいな。

ま、TBevo4は思い入れとか少ない分、躊躇なく売れましたし、購入金額より高く売れたので良かった良かった。


と、そんなわけで、ツーリングはTA05とサクラ、バギーはB4とDT02とDB01でがんばりますです。あ、ZX5もあったんだった・・・整備しないと。


さて、今日は代休で引きこもって年賀状作りますwww



0 件のコメント:

コメントを投稿