2013年12月5日木曜日

MTBな感じでジテツ


またまたMTB通勤です。

なぜか月曜は睡眠十分なはずなんだけど、頭が重くて自転車はさぼり。
そして、少し寝不足気味の火曜日なのに目覚めすっきり。

そんなわけで迷わず自転車通勤。

MTBはほんと気負わなくていいな。パワーメーターがついていないというのもあるけどなんか自由だよ。

んで、もう少し体力つけてまたトレイルとか探しに行ってみたいなとか思う。

ヒルクライムのあの感じも好きだけど、MTBのこの感じも好きだな。

この冬はMTBな感じで自転車そのものを楽しみつつ、体を徐々に作れたらいいなぁ。

仕事がここ10年にないくらい忙しくて嫌になっちゃってるけど、それはそれ、これはこれで頑張ろ。うん。



0 件のコメント:

コメントを投稿