2013年12月21日土曜日

TA05 narrow・その2


というわけで、スタミナ太郎で久しぶに肉を食って帰ってきた後、年賀状作成を放棄してアッパーデッキを書いてみました。

できるだけロールを活かすようにと思って細身にスリット入れて・・・と考えてみましたが、どうでしょうか。

アッパーデッキは全長222mmなので、中華カーボン板でも作れるサイズだし、アッパーデッキは磨り減ったりするもんじゃないのでカーボンで作ることも考えてみてますが、とりあえず2mm厚のポリカで試しにつくってみますかね・・・。

デザインはもう少し見なおして、実際に作るときにはカクカクじゃなくてヤスリで軽く丸みを帯びたデザインにしていく予定・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿