2014年3月31日月曜日

みやこまもる

かなり遅めの冬休み(5日間)を頂いてました。

facebookつながりの人は既にご存知と思いますが、車の整備と引きこもりで2日を費やし、残りの3日間は2泊3日の宮古島旅行に行って来ました。

宮古島観光は楽しかったのはもちろんなんですけど「まもるくん」という存在を知り、更に楽しい時間を過ごせました。

バスツアー(レンタカー無し)という条件で、最大限の機会を生かして撮影した「まもるくん」の写真をご覧くださいwww


空港のまもるくん



海宝館ちかくのまもるくん



郡農協交差点のまもるくん


宮古に似合わない色白で、血色の悪い唇が最高に気持ち悪いのですが、だんだん可愛く感じてしまうのが不思議。

宮古島まもる君パーフェクトガイドによれば、宮古島全体で19体のまもるくんがいるみたいです。全部を制覇するためにまた宮古に行きたいなと思ってますですwww


0 件のコメント:

コメントを投稿