2014年12月23日火曜日

息子と岩鞍(3日目)


今日は息子と二人で岩鞍に行ってきました〜。

日曜のガリガリアイスバーンが嘘のようにふかふかパウダースノーでした。

が、風が強くて女子国沢コースとチャンピオンBコースに1本ずつ行っただけで午前中は下の方をぐるぐるぐる。

自分はポジションのチェックをしながらたらたらと滑りました。


昼は、ロッジ岩鞍。ちょっと価格高めですが、焼肉定食の豚肉がすごーく柔らかくて、またご飯もとってもふっくら炊けていて美味しかった。席がゆったりなのもいいですね。

 

午後はゴンドラが動き始めたので、それに乗ってミルキーウェイ。4本くらい連続でゴンドラ→ミルキーの繰り返し。

息子はミルキーウェイでも止まることなく、下までずっと滑ってます。恐ろしい体力。

自分はミルキーウェイの少し斜度のあるあたりでカービング小回りの練習をしつつ、あとは適当にたらたら。

今日は、skicross64を履いていったのですが、柔らかい雪だったので、ターン開始時の板の向きの調整が少し難しかったですけど、バッチリ決まると気持ちいいターンが出来ました(*^_^*)


で、夕方から塾があるので2時半に撤収。

帰り道でずっと気になっていた農産物直売所の店先に並んでいる1500円のりんご大袋入を購入。

中身は不揃いのふじですが、試しに一つたべたところ、シャキシャキして美味しいりんごでした。


 ちなみに、これで10kgあるそうで、何個あるか娘に数えてもらったら47個ありました(*^_^*)


これで、ジオンはあと10年は戦えますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿