2015年9月7日月曜日

着々と準備中

自転車買取店のオープンに向けて、順調に研修を進めています。

先日、バイチャリwebのわたらせ店の情報を更新しました。
熊谷店の店長が写真を撮ってくれました〜。

https://buychari.com/storeinfo/?p=966

今は実店舗業務をメインに研修中です。

慣れないことも多く、熊谷店の店長さんには迷惑かけまくりですが、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しく研修できています。


熊谷店に自転車で1回だけ行ってみましたが、その後、雨続きだったり、9月の頭は八重山諸島に一人旅に行ってたりで全然乗れてません。天気がイイ日はまた自転車で行こうと思います。

わたらせ店オープン後も自転車通勤する予定ですが、最初はドタバタしてそれどころじゃないかな。ある程度落ち着くまでは我慢かなー。



2 件のコメント:

  1. さいとーさん。
    以前、ブログにコメントさせていただいたことがあります。
    さいとーさんの今回の挑戦は、大変だなーと思いつつも、うらやましくもあります。
    いつか、店舗にお邪魔させてください!
    あっちこっちフラフラしつつのハラダですが…。

    返信削除
    返信
    1. ハラダさん、コメントありがとうございます。
      いやー、挑戦というよりやむにやまれずですのでやるしか無いですwww
      是非、お店にも遊びに来てください。
      中古車買取り・販売の店ですが、何も売らない・買わないひとも気軽に遊びに来てもらえる店になったらいいなーと思っています。

      削除