2015年10月6日火曜日

今週末オープンです!

いよいよ今週末オープンです。

準備が全然間に合ってない気がしますが、オープンまでなんとかもがきます^^;

買取先行のオープンのため、店の中はがらーんとした状態でのスタートとなる予定ですが、熊谷店から個人的な好みでピックアップしてきた9台を並べる予定です。

自転車売る人も買う人も修理して欲しい人も消耗品を購入したい人も単に話したいだけの人も気軽に遊びによってもらえる店になればいいなーと思っています。

時々は、店長の昔話に付き合ってくださいwww





店が落ち着いたら、トップチューブのクリアが剥げてきたのを先日直したこいつで自転車通勤再開したいなぁ。いや、再開する!!!




4 件のコメント:

  1. 久しぶりに覗いてみたら新たな展開なんですね。
    頑張ってください。陰ながら応援してますよ!

    返信削除
  2. 有難うございます。
    今回、ヒルクライム仲間からもいろいろと励ましの言葉を頂き、改めて自転車仲間っていいなーと思いました。

    返信削除
  3. かなりの久しぶりに覗いたら、ビックリの展開です!
    って、忘れちゃいましたよね、ロードバイクで行こう‼も更新してないし(^_^;)

    自転車もがっつり乗ってますね‼
    流石です!

    遅ればせながら、オープンおめでとうございます。
    近くに行ったら寄らせていただきますね。

    返信削除
    返信
    1. あ、コメント、今気づきました!!!
      ご無沙汰してます!
      ひょんなことからこんなことになってます〜。
      自転車は前のようにまだまだ走れませんが、少しずつトレーニングしてます。
      是非、店の方にも遊びにきてください!

      削除