2015年10月15日木曜日

TNIハブはつかなかった(T_T)

EASTONのASCENT2のフリーがTNIの3本爪のフリーに似ている件。

今日、手持ちの11s対応フリーを持って行って取り付けてみましたが付きませんでした。残念。

シャフトの途中から太くなるのですが、そこの径が少し太くてフリーが入らない。フリーの内側削るにもちょっと大掛かりになるので断念しました。爪の部分とかはホントそっくりなんだけどな。

また時間を見つけてネットを探してみようと思います。


平日はお客さんが少ないのですが、やることは色々とあってあっという間に一日過ぎてしまいますね。売上はほぼ無いですけど。

それでも、ご来店して頂いたお客様とゆっくりお話ができて個人的には満足です。自転車初めて間もない方とか1〜2年くらいの方とかと話していると、こっちまでなんだかワクワクしてきますです。

応援したくなると共に自分もまた少し走れるようになりたいなとか思ったりしますが、今は店を軌道に乗せる方が先決ですね。

とにかく、売れるものが少なすぎるので、今は買取りを頑張りたいです。自転車本体だけでなく、シューズやヘルメット、ウェア等、自転車に関するものなら何でも買取りますので、よろしくお願いします・・・と、宣伝になっちゃって申し訳ないっす。


そうそう、昨日、桐生タイムスの記者の方が取材に来てくれました。そのうち載りますので桐生タイムスを購読されている方は、チェックしてください^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿