2015年12月16日水曜日

宇都宮練

本日、お休みでした。

で、久しぶりにロングライドしてみようとナッカラーノ号で宇都宮まで。

片道80kmちょっと。

平地オンリーで風も穏やかで楽勝のつもりでしたが、宇都宮の手前、壬生あたりで失速。

補給が水だけというのも良くなかったみたい。

宇都宮でバイチャリ宇都宮店で1時間程皆さんのおじゃまをしつつ、ミニチョコパンを補給。

帰りは少し回復した感じで少しパワーが戻る。

栃木で昔の会社の同期がやってる酒屋さんに挨拶。ジュースを補給して再出発。

栃木市のコンビニでおにぎりとサンドイッチを補給すると腹の調子が微妙。

佐野と足利で緊急ストップして少し腹が安定したが、体力はもう底をついてる。

それでも、平地だけなのでなんとか帰宅出来ました。


純粋な走行時間は6時間15分くらいかな。Ave.26.8kmでした。

ココのところまあまあ自転車通勤できてたのでもう少し楽かと思いましたがだめですねー。

ゆっくりペースでもロングライドはやはりまだまだキツイ。

でも、久しぶりにボロ雑巾のようになるまで疲れて満足。

毎週は無理だけど、時々またロングライドしよう。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿