2016年4月2日土曜日

安心して下さい。乗ってますよ。

ブログの更新は滞り気味ですが、自転車通勤はしてます。時々サボってますけど。

さて、桜がかなり咲いてきたので、今朝は出勤前に通勤路にある公園で桜を鑑賞してきました。空がどんより曇っているので桜のピンクがもう一つ色鮮やかではありませんでしたが、とりあえず満足しました。これでビールがあったら最高だったのですが。



自転車の方はといえば、冬よりかなり踏めるようになってきたように感じます。まだまだ以前のような走りはできませんが明らかに冬よりはパワーをある程度維持して走れるようになってきてます。といっても、FTP的には220Wくらいな感じでしょうか。

夜の帰りについつい頑張っちゃっていい練習ができてます。距離は短いですけど濃いめになってきてます。朝はゆっくりスタートして後はSSTな感じでボリュームを稼ぐ感じですね。200~230Wくらいで走っても体感強度はL3~L4な感じです。

実は、密かに榛名ヒルクラにエントリーを考えていましたが今回はやめときました。もう少し走れるようになってから出たいですね。表彰台を狙うのはないとしてもそこそこ走れないとつまらないです。できれば赤城にはエントリーして久しぶりに皆さんと走りたいな・・・と思ってますです。

まだ先のことなのでわかりませんですが、そうなったら皆様よろしくお願いしますw


0 件のコメント:

コメントを投稿