2016年4月12日火曜日

明日は赤城に

さて、先週は子供の春休みに合わせて臨時休業したりして、家族旅行に行ったりしていたせいで乗らない日がかなりありましたが、それ以外は自転車通勤でぼちぼち乗ってます。

以前に比べて220W~230W位の負荷ならそれほどきつさを感じずに走れるようになってきました。それとともに5分とか10分くらい少し高めの負荷をかけても維持できるようになって来ました。

まだまだFTPはかなーり低いですけど、数ヶ月前から比べると少し粘りができて走っていて楽しいですねー。

そんなわけで、明日は定休日を利用して赤城旧道に行ってきたいなーと思っています。4/5に冬季閉鎖が解除されているはずなので今回は牛石峠まで行ってきたい・・・と現時点は思っていますが、明日起きれるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿