2016年4月20日水曜日

今週も旧道

今日も旧道に行ってきました。

昨日の番、少し夜ふかししたせいで朝少し眠く、更に腹の具合がいまいち。このままサボって寝てようかと思ったけど、頑張って着替えて出発。

やはり体は重い。牛石峠まで完走するために三夜沢までは控えめで。それでもタイムは1時間4分。以前と1分〜2分くらいしか変わらない。といっても、信号のつながりとかいろいろあるのであくまで目安。それに今日は追い風なのかもしれない。




三夜沢の交差点は工事でかなり綺麗になってなんか違うところに来ているみたい。とりあえず人呼吸おいてスタート。


序盤から200W程度で上げすぎずに。それでも体感的には前回よりもキツイ。そして展望台を超えたあたりで今回も失速気味。血糖値が下がりすぎてるのか、微妙に気持ち悪い。途中何度も引き返そうと思ったがなんとかごまかしごまかし峠まで。それでも、峠手前では前回よりも少し元気があってプチラストスパートができた。

峠は先週より寒くて急いで下る。手がかじかんで途中何度か停車して手を暖めつつ下山。なんか体も硬直気味で首と肩がすごくこってしまった。

そしていつものところでコーラ休憩。運動の後はやはり赤いコーラが一番。


帰宅後、ナーンにもする気になれず30分くらい昼寝。そして腹が減ったのでラーメン食べに幸楽苑。本格的なラーメン屋に行こうかと思ったけど、疲れてるし腹の調子も微妙だったので近場ですます。しかし、チェーン店とはいえ十分美味しくて満足。大盛り無料だったのも嬉しかった。


帰宅してとりだめしてあったドラマを見つつ昼間からプシュッと。


まったりと過ごしてリフレッシュできました。また明日から仕事頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿