2016年6月1日水曜日

旧道・5回目

先週は天気がイマイチで旧道に行けなかったので今週こそ行くぞと。

就活中の「シ」さんが店に来てたのでナンパしてデートとなりました。
8時20分ころに三夜沢集合。既にご馳走様な状態でしたが、とりあえずスタート。

序盤230Wを超えるように意識して走る。インナー36Tでちょっと重い気がするけど、今日、足が重いのはそれだけじゃない感。

「シ」さんに先導してもらってなんとか展望台手前までは頑張ったが、徐々に失速。展望台を過ぎると風が強くて寒いし、ちょっと気分も悪くなるしで大失速。パワーなんて150Wもやっと。

結局、中盤くらいまでは1時間切れるかというタイムだったのだが、68分もかかってゴール。まあこういう日もあるさ。



下りは先日交換したLOOKのフォークのおかげで快適に下れました。

その後、赤城神社駐車場でコーラ休憩。ピンクのマシン、ちょっとうらやましい。


その後、下り+追い風に乗ってヘロヘロと帰宅。今日は爽やかな晴れで近所の道の街路樹の新緑がいい感じだった。


そして、帰宅後、安定の幸楽苑で昼食。今日はネギチャーシューの大盛りで。某「ぎや」よりやさしい味噌味で美味しかったけど、やはり醤油に比べるとしょっぱいかな。次は醤油ベースにしよう。


その後は、昼寝して休日を堪能しましたw




0 件のコメント:

コメントを投稿