2016年11月8日火曜日

定峰詣

先週の話になりますが・・・。

シナノッチさんと定峰峠に行ってきました。

コースは、自宅→陣見→間瀬を下って長瀞→裏定峰→寄居(たい焼き)→円良田湖→自宅な感じの約100km。

気温が低くてウインドブレーカーを全く脱げない状態でした。

陣見だけTTをして、タイムは大したことないですけど、パワーがAve.275Wとわりと良かったので満足。もちろん、シナノッチさんには余裕でちぎられましたけど。

その後はほぼLSDペースでサイクリングを楽しみましたが、脚はしっかり疲れました。やはりロング耐性がかなり落ちてますねー。やはり長い距離を走る練習をもっと入れないとだめかなぁ。

というわけで、写真など。


定峰峠にいった証拠。この後、白石方面に行きたかったけど、工事中とかで断念。



寄居のたい焼き。寒い時に温かいたい焼きは最高ですね。皮がパリッと香ばしくて美味しかった。


頭から食べるタイプの人。


帰宅後、自宅に食べ物が何もなかったので近所のラーメン屋に。チャーシュー麺、チャーシュー多すぎやろ問題。そして半ライスサービスとかで勢いに乗って注文。


なかなかシンプルで美味しいラーメンなので、時々通っちゃいそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿